当店では家族の一員であるペットを亡くされた方へ追悼花のお届けをしております。           「問い合わせる」

看護の甲斐なく、亡くなってしまったペットの飼い主様にお花をお届けしませんか?
わんちゃん 当店では、動物病院様からのご依頼で、家族の一員を亡くされた飼い主様へ哀悼の気持ちを込めてお花をお届けしております。
寂しい時にお花が届くとやはり気持ちが癒されます。「お花ありがとうございます。とてもうれしかったです。」とお礼を言いにわざわざ来院して下さる飼い主様も多いとうかがい、当店スタッフも大変うれしく思っております。
心をこめてお届けいたします。ぜひご利用ください。

■■■■■これまでにお届けしたお花の一覧はこちらから■■■■■


当店のサービスの特徴                                       「問い合わせる」

より素敵に、より気持ちを込めてを、便利にご利用頂くことを目指しています。
アレンジ お花はすべて銀座の「レ フロール アンソレイエ」でお仕立てしてお届けいたします。
グリーンをふんだんに使ったパリスタイルのナチュラルアレンジは、寂しすぎず、華美すぎず、可愛らしくかつ素敵にを心がけて制作。ご家族の気持ちを癒してくれると自負しております。
手前味噌ではありますが、「銀座のお花屋さんから届いた!」ということもわざわざ感の演出に一役買っているようです。

アレンジ オリジナルのメッセージカードをお付けいたします。
病院様のロゴマークや、ご希望のメッセージをいただければ、オリジナルのカードに仕立てて、お花に添付させていただきます。気持ちを伝える大切なアイテムです。
手書き風のフォントを使うなど、温かい気持ちが伝わるように工夫しています。



アレンジ お忙しい業務の合間にあれこれ手間を掛けるのは大変ですよね。
予め貴院の情報が記入された専用注文用紙にお届け先を記入してFAXを送っていただくだけで手配完了です。後は当店にお任せ下さい。→→「専用注文用紙のサンプル
パソコン操作が得意な方は、専用注文フォームからメールでのご注文もできます。こちらもお届け先の情報だけを入力していただくだけの簡単発注です。→→「専用注文フォームのサンプル
アレンジ
お支払いも月に1回で手間がかかりません。
注文ごとにお支払いいただく必要はありません。月に1回、ひと月分の代金をまとめてご請求。他のお支払いと併せて、振込で支払い完了です。


お花は3,150円からご用意しております。                              「問い合わせる」

ご希望の病院様には無料でサンプルアレンジをお届けするサービスも行なっております。
わんちゃん お花は3,150円からご予算に合わせてご用意いたします。
ご自宅宛なら仰々しくならないように3,150円、斎場などへは少し豪華に5,250円など、ご用途に合わせてお作りいたします。

最短でご注文日(午後4時まで)の翌日にお届けいたします。
もちろん、週末、夕方以降といった日時指定も可能です。(宅配業者の対応可能範囲での指定)
わんちゃん
どんなお花が届くのか不安ですよね?
そんな病院様のために、お花のサプルアレンジを無料でお送りしております。お気軽にお申し付け下さい。もちろん、お花をお送りしたからといって、ご契約いただく必要はありません。気に入っていただけた際にはぜひご利用下さい。→→「無料サンプルのお申し込み





お問い合わせフォーム


銀座店

東京都中央区銀座2-12-12
たちばなやビル1階
TEL&FAX:03(3546)8783
e-mail:ginza@lfe.jp
営業時間:10:00〜19:00
土曜日・祝日:不定休 日曜日:定休

新橋店

東京都港区新橋5-19-15
アド・タイヘイビル1階
TEL&FAX:03(3431)8741
e-mail:shimbashi@lfe.jp
営業時間:10:00〜19:00
土曜日・祝日:不定休 日曜日:定休

inserted by FC2 system inserted by FC2 system