商品一覧を見て、ネットでのご注文をご希望の方は「レ フロール アンソレイエ ウェブショップ」へ!

「生花」「観葉」などの種類、「お祝」「送別」などの用途、価格帯等で絞り込んでご希望に合ったものを探せます。
レ フロール アンソレイエ ウェブショップ」では「生花」「プリザーブドフラワー」「鉢花」「観葉植物」「胡蝶蘭」「雑貨」などの商品を取り扱っております。
宅配便でお送りできる商品につきましては全国に発送いたします。大型商品につきましては地域限定にはなりますが配達も行なっています。掲載されていない商品につきましてはお取り寄せ等も致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
観葉植物や、雑貨につきましては売り切れ御免の一点物もございます。ぜひアクセスして、商品をCheckして下さい!
■■■ウェブショップへ移動■■■(下記アイコンからダイレクトにお探しのカテゴリーにジャンプすることもできます)

ビジネス用途のお祝いパーソナル用途のお祝いお供えお急ぎ便


「どんなものを贈ったらいいの?」スタッフに相談をしてのご注文をご希望の方は「電話」「FAX」で!

ご用途に合わせ、どんなお花を贈ったらいいのかご提案いたします。お気軽にお電話下さい。
お客様と当店の間でご注文内容に関して行違いや、勘違いが無いよう、お電話の後にFAXで正式発注をお願いしております。
ご協力をお願いします。FAXをお持ちでない場合は、もちろん電話のみでも承ります。

お電話にてお申し込みのお客様:「銀座店:03(3546)8783」「新橋店:03(3431)8741

FAXにてお申し込みのお客様:下記リンクからFAX注文用紙をダウンロードいただけます。
 銀座店注文用紙(PDF)  *手書きで記入されるお客様用
 銀座店注文用紙(Excel) *MicrosoftExcelを利用して記入されるお客様用(メールに添付して頂いても結構です。)
 新橋店注文用紙(PDF)  *手書きで記入されるお客様用
 新橋店注文用紙(Excel) *MicrosoftExcelを利用して記入されるお客様用(メールに添付して頂いても結構です。)


ちょっと質問!という時はメールフォームをご利用下さい。

当店の最新情報を発信しているFacebookページにあるお問い合せフォームがご利用いただけます。
ピンクグラデーションのブーケ お忙しいと、なかなか当店の営業時間内にお電話を頂くことができないかもしれません。そんな時は是非お問い合せフォームをご利用下さい。
いただきましたお問い合わせには翌営業日中の回答を心がけております。もし回答がない場合は、メールの振り分け等でスタッフに届いていない、入力いただいたメールアドレスに間違いがあった等の可能性もございますので、お手数ですが再送頂くか、お電話にてご確認下さい。
■■■メールフォームへ移動■■■(フォーム最下部にあるお問い合わせ先で銀座店か新橋店かを必ず選択願います。)




お問い合わせフォーム


銀座店

東京都中央区銀座2-12-12
たちばなやビル1階
TEL&FAX:03(3546)8783
e-mail:ginza@lfe.jp
営業時間:10:00〜19:00
土曜日・祝日:不定休 日曜日:定休

新橋店

東京都港区新橋5-19-15
アド・タイヘイビル1階
TEL&FAX:03(3431)8741
e-mail:shimbashi@lfe.jp
営業時間:10:00〜19:00
土曜日・祝日:不定休 日曜日:定休

inserted by FC2 system inserted by FC2 system